お手伝いを予約なしで即日発送ならココ~!

先日、靖国神社遊就館のショップでミニ版を偶然見つけ、レトロな絵に魅かれて購入。毎回ゆっくり色を考えながら塗っているようです。紙がしっかりしているので色づけしやすいようです。

コレです!

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

お手伝い シリーズきいちのぬりえ(お手伝い編) (大判シリーズ) [ 蔦谷喜一 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

祖母がこのシリーズが気に入っているので、一冊塗り終えると購入しています。親子共々きいちのとりこです。大判でお年寄りには塗りやすいので、とてもいいと思います。他のシリーズも購入しました。 絵がとても可愛いです(^−^) 6冊目の購入です。ファンの方は是非!楽天ブックは種類があっていいですね母へのプレゼントで買いました。レトロな絵柄も懐かしくてよろしいです。描かれている子供たちが、ちょうどひ孫と同じ年格好なので、祖母も塗っていて楽しそうです。昭和の昔懐かしく情緒あふれる大判サイズのこの塗り絵はきっと心を和ませてくれる事でしょう。最近になって「きいちのぬりえ」売られてないかしら?と言い出してこちらで見つけて大感激。娘と一緒にぬりえを楽しむ日を楽しみにしています。お勧めの一冊です♪シリーズも沢山ありますよ〜母は子供の頃、こたつに入って「きいちのぬりえ」で遊ぶのが大好きだったそうです。私は今流行りの秋葉系?の絵が好きではないので!この昔懐かしく温かい絵が大好きです。気に入ってくれているようなので満足です。かわいらしいし、何しろ暇がつぶせてほんまにいい!色使いを考えて塗るという行為が脳の活性化につながるらしいです。。かわいい☆かわいい☆かわいい☆本当にかわいいんです!!1ページめくるたびに思わずニッコリしてしまいます。ノート大のサイズで紙も厚めなので!色塗りしやすいようです。今流行の脳の活性化に良いと評判の塗り絵!大人の塗り絵と並び「きいち」の書いた塗り絵は戦後!大ブームとなりました。当分楽しめそうです。それぞれの絵のミニストーリーもかなり心温たまります。昭和を感じさせるイラストがすっごく可愛いです〜☆脳の活性化にもいいですね!!かわいくて愛らしい。このシリーズは左側にお手伝いのコメントがついているんですが、うちの子には絵本のように読み聞かせしています。もっと欲しくて検索したところ!この大判のシリーズを発見してすぐに購入しました。娘はまだ1歳4カ月なので!使うのはまだ先になりますが!私が絵を見て癒されています。一石二鳥(・ω・)ノ私は4冊もまとめてかっちゃいました!!かわいいっ!!本に直接色をつけるのはもったいないので!コピーをとりました。祖母のプレゼントとして購入しました。1日に何枚も塗っています。日本文化が軽視されている傾向にあるため、家庭で娘に古き良き日本の文化、精神を伝えるための教材としても使いたいと思っています。