ピーターが格安です 出し抜け

株をいいかげんに取引していた私が!目から鱗の本でした。長期で投資したい方にお勧めの本です。株式投資をする上でそれなりに役立つ部分もあります。

こちらになります!

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

ピーター 出し抜けピーター・リンチの株で勝つ新版 アマの知恵でプロを出し抜け [ ピーター・リンチ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

タイトルからして!短期売買で儲けようみたいな内容のことが書いてあるのかなと思いました。しかし!実際は全くの逆で!筆者は短期売買に否定的な立場であり!長期保有を薦めています。読んで損は無いでしょう。「株に興味はあるけど!デイトレードはちょっと好きになれないなあ」という方におすすめです。3日くらいで届きました。。株について勉強したかったので良かったです。まず小資金で実際に株を買ってみてから読むと、より興味深く読めるかもしれません。初心者にはおすすめです。日々の変動に一喜一憂する自分が、寂しくなりました。おすすめです。本屋でもなかなか見つからなかった本ですので大変助かりました。 内容は堅苦しくなく!ユーモアある表現で解説しているので!読んで楽しめる一冊です。私も当初は株に対して否定的な立場だったんですが!この本を読むことで株が好きになりました。内容が面白く!読みやすい本です。